ファイナル ファンタジー7


○一番長い 10/6・2000
ゴンガガ入り口付近、レノとルード会話中

レノ「ルード、誰が好きなんだ、と」
ルード「……ティファ」
レノ「………。あ、ああ…。髪、長いからな、と」
ルード「別にそういうわけじゃない……」

○顔 10/6・2000
ゴールドソーサー、占いの館
ケット・シーのところにセフィロス現れる。

ケット・シー「ヘイ・ユー!暗い顔してますな」
セフィロス「地顔だ」
ケット・シー「………」

○憧れのうちゅうへ 10/6・2000
ロケット発射、宇宙へ到着

シド「ああ、やっと来たぜ、宇宙へ。なあ、クラウド。ユフィ…」
クラウド「だ、ダメだ…。オレ、もう耐えられない…」
ユフィ「はぅ…。吐きそ…」
シド「お前ら……どっか行ってろ!! 俺の夢をぶち壊すなー!

○一歩手前 10/6・2000
ハイウィンドの中で…

ケット・シー「ヒュージマテリアのある所は、コンドルフォートトコレルです、今のところ…」
バレット「そうか。…お前、逆スパイだな」

 神羅ビルにて
リーブ「もうええですわ。開き直りました」
 ルーファウス、じーっと見て
ルーファウス「リーブ…最近、独り言、多くなったな…(別の人格でもいるのか…?)」