♪リンク♪

ここは、聖闘士星矢のリンク集です。
とっても素敵なところばかりです♪

愛すべき双子がいっぱい☆
双子座の館
管理人:麗菜様
ただいま新たなHP解説中とのことです。
(がんばってくださいね)
管理人:山田三郎様
共 催:長月ちとせ様葉月香様皐月龍南様
ここはもう、サガカノンの聖域でございます!同人館、サガカノン投稿所、お絵かき掲示板など、楽しいコンテンツが盛りだくさんです。

>終わってる人達の会
サガカノ・ラダカノ・ミーアイ・ムウシャカ・ジークアルを扱ってらっしゃいます。絵描きの山田様のイラストは、華があって本当にかっこいいです。 そして、字書きの長月様による小説(ラダダス・K辞典・対談など)の文章のセンスの良さには恐れ入りました。
MINT ON MINT 葉月香様双子&冥闘士中心サイト!
読み応えのある小説はまさに必見。イラストも綺麗でかっこいいんですよ。私はドカーンと一発がすごく好きです。(←大笑いです)そして裏の小説、これは泣きます!ミーノス、アイアコスが!ハンカチのご用意を!
うづきまおら様の黄金聖闘士、双子中心サイト!B‘Xも扱ってらっしゃいます。サガカノクリスマスイラは私のお気に入りです。そして、ウサカノ!(可愛いです!)その他のイラストもとても綺麗です。サガ(×カノン)+アイオロスの小説は胸にグッときました。
佐藤司様の特撮・ZOID週刊ジャンプ中心サイト!
星星の輝き(星闘士星矢)部屋では、ロボサガにあえます♪(アイコンがナイスです)色々なジャンルのかっこいいイラスト&Talkなどもあります☆
別サイトでオリジナルも運営なさっています。そちらも必見。
早瀬未沙希様サガ&カノン中心サイト!
ジェミニの双子のキャラクター私論は一見の価値ありです。
裏ページの小劇場、私のお気に入りです。カノンの人権について、考えさせられました。メイドカノン・・・か、可愛いです。
うさこ様ムウ&シャカ中心サイト!
ナムナムズ様のお部屋では、ムウ&シャカが相談者の悩みを華麗に解決してくれます。美しいイラストに、食べちゃいたいぐらい可愛らしいちびサガ&ちびシャカは必見です。ムウ・シャカがお好きな方は是非行ってみてください。
白城あいり様ジェミニサイト!
TOPの占いに、可愛いアイコンつきのなりきり伝言板は一度やったらやめられません。その他、読み応えのある小説・綺麗なイラスト、そしてホストクラブ(黒サガ、かっこいい)など、とにかく楽しいです。
貴様シャカ×一輝Onlyサイト!
飾窓から覗ける色っぽいシャカ&一輝イラストを堪能した後はそっと経典をご覧あれ。(←もうクラッときました!)これであなたもシャカ×一輝の虜です。
麗しい一輝があなたを待っています。R指定です。
魅那未翠様サガ中心サイト!(アイオロス×サガもあり!)
きれいで儚げなサガイラストにノックアウトされました。その他、リングにかけろ2&B’tXイラもとても可愛いです。そしてちょっぴり切ないサガの小説も・・・(黒サガ!)別サイトに「遙か」もあります。


戻る

b