テーマ
<サガについて 素朴な疑問>


場所:どこだかわからない
状況:ハーデス編後

カノン :

サガ :

カノン :

サガ :

カノン :

サガ :

カノン :

サガ :

カノン :


サガ :


カノン :




サガ :

カノン :


サガ :



カノン :
なあ…、サガ。

ん?なんだ、カノン。

サガって、自分が二重人格だって気づいてたんだよな?

ああ…。結構前から(カノンをスニオン岬に閉じ込める前)な。

で、もう1人の人格、ものすごく嫌だったんだよな?

ああ…。もう本当に消したいくらいだったよ。

あのさぁ…、だったら、なんで治療しようとしなかったんだ?

………治療?

そうだ。
二重人格だけでなく多重人格だって治療すれば治るって聞いたぞ。

なんだと?! 一生治らないと思ってた!
……てっきり、治すことが出来るのは神だけだと…。

人間にだって治せるんだよ!
 「24人のビリー○リガン」って本知らんのか?
ミ○ガンなんて24人も人格がいたのに、ちゃんと治ったんだぞ!
1人の人格に!

本、だと?! カノン!漫画は本とは言わないんだぞ!

わかっとるわー!
俺が読んだのは、活字だらけのれっきとした本だ!

そうか…、カノン…。
お前の口から活字本の名前が出てくるなんて思いもしなかったぞ…。
兄は…、兄は…、嬉しいぞー!!!!

………。

戻る トップへ