テーマ
<百人の子ども達について>


場所:あの世
状況:聖域編の後、ポセイドン編の前

アイオロス :

城戸 光政 :

アイオロス :

城戸 光政 :

アイオロス :


城戸 光政 :


アイオロス :



城戸 光政 :



 サ  ガ  :


城戸 光政 :


サ  ガ  :

城戸 光政 :

サ  ガ  :



城戸 光政 :

アイオロス :

サ  ガ  :

城戸 光政 :

サ  ガ  :


城戸 光政 :


サ  ガ  :


城戸 光政 :

サ  ガ  :

アイオロス :
光政さんは、100人の子がいるんですよね?

ああ、そうだ。

そんなにたくさんの子がいるとは、すごいですねぇ。

……あ、ああ、まあ…。

よっぽど奥さんと仲がいいんですね。
そんなに多くの子を授かるなんて。

………。あー、ちょっと変な事を聞くが……。
アイオロス君、君はどうやって子どもが出来るか知ってるかね?

もちろん知ってますよ。
子宝の神様が、『あの夫婦に何人、子どもを授けよう』と決めて、
コウノトリに運ばせるのでしょう?

……フッ。君はとても14とは思えない、見事なマッスルボディをしているが、
知識の方はちゃんと年相応なのだね。
なんだか安心したよ…。

うわーはっはっはっ!! アイオロスよ!
私は、今のお前と同じ、14の時には、とっくにそんな事分かりきっていたぞ!

な、なに?!
…とか言って、君もコウノトリとか言い出すんじゃないだろうね?

言いませんよ。本当に! 私には、全て分かってます。

な、なに?! 全てだと?!

教皇に選ばれるためには、あらゆる知識が必要だと思いましてね。
色々やったんですよ。
たまには弟を実験台にしたりして…。

!!!!!

へえ、サガ、お前、弟がいたのか。全然知らなかったよ。

当然だ! 誰にも言ってないからな。

…あー、サガ君。弟さん、人格ゆがむぞ、そんな事してると。

ああ、それなら大丈夫ですよ。
ただ、それ以来、やたらに私の事を避けて怖がるんですよね………。

サガ君。アイオロス君から色々話は聞いてるが、
そんなだから教皇に選ばれなかったんじゃないかね?

な、なに?! …私は教皇に選ばれようと努力していたのに…
その努力がかえって仇になったと!!

まあ…、そういう事になるね…

なんてことだー!!

二人とも…さっきから何の話をしてるんだ? オレにはさっぱり分からない…。

戻る トップへ