Photo diary

気まぐれ日記です。よかったら覗いて下さい。
結構ローカルだけど笑えるかも・・・♪

去年のツーリングで
転んだ事はここでも
ご紹介いたしましたが

それからどうなったの!?
という皆様の為に・・・


この凹みがどうなるんだろう〜?
と思いつつ月日が流れ・・・


ジャーン!!!
あの恐怖の凹みも見事きれいです。
(みきさん、サンキューでした!)

ステキ過ぎーーーー(>_<)
これはシボレーコルベットの色!
実際の色は見みなくて頼んだので、
仕上がってきた時は
ちょっと派手じゃ・・・と思ってしまいました。
が・・・・
全体をみるとそうでもないかも。
なれるまでに時間がかかるな。
などと思っていると

旦那さん登場!
オークションで落としたエンブレムをつけてくれてました。
どうですか〜?
これは本当はダイナには付かないものですが、
裏にゴムを付けて両面で貼り付けました。
あと、タンクのカーブに合わせて曲げてあります。
旦那もオークションで落札した
エンブレムを付けて完成〜!

今年もガシガシ乗りたいですな。


Vol 24   4月某日
過去ログはこちら