日記


2001年
4月27日(金)

今日からハンドブック片手にホームページを作り始めまてみた。
まだ全然判らんけどがんばってアップするぞ!


4月30日(月)

今日も少しはHP作成も進んだけど、これから後がややこしそうだに!
へこたれて、きたにゃ(^^ゞ

5月2日(水)

今日は掲示板まで出来たし、よしとしとこう!
次は、写真でも貼っていくにゃ(^o^)丿

5月3日(木)

今日は、車のタイヤ交換をして1日つぶれてしまったのでHP作成は、お休み!
車は、タイヤを替えたらえらい静かになっちゃってマフラーの音ばっか聞こえて
耳障りになってきたにゃ(-_-メ)
タイヤ館さん安くしてくれてありがとにゃm(__)m

5月5日(土)

昨日、過ぎで今日はダウンしてるので、おやすみでし。なんかサボってばっか・・・

5月6日〈日)

5月11日(金)
今日は、うみねこ会の賞状作らんといかんけど、そんなもんは、まっいいか!

6月2日(土)
のどが、痛い。風邪をひいたかな?〈幸)
(幸)が初めてキーボードを打ちました。
今じゃ小学生でもPCいじるのに珍しい人にゃ
これから、この日記を頑張って書いてもらうのだ(かべ)

6月3日〈日)
今日は夕方からミグランツの練習があったけどとっても暑くってえらかったのだ。
昼間にやってる連中は大丈夫なんだろか?(かべ)
そのユニホ−ムを洗濯するのは私です(-_-メ)(幸)
(祝)オレンジラビット5連敗v(^o^)丿

6月4日(月)
今日も一日暑かったっス!
昨日のミグランツの練習風景を撮影したけどいい写真がなかったよ〜。
今日アップするつもりだったけどやめときます。
その写真を取りに行ったのは私です(幸)
まもなく新しい家族が増えます。
ゴールデン・レトリバーですが犬なんか
飼ったこと事無いけど大丈夫やろか?

6月8日(金)
今日は久しぶりに「子供の国」へ行きました。蒸し暑く疲れたけど、いい気分転換になりました。(幸)

6月14日(木)
いよいよ33歳になってしまった。
ジャンボを当てて派手に祝うつもりが寂しい誕生日になりました。
わが家は、現在新しい家族の元気くんに振り回されて大変です。

7月3日(火)
明日はシスターズ・サンのコンペです。
今日は1に練習2に練習3,4がなくて5に練習でしたが
練習すればするほどおかしくなるよ〜。
明日のスコアが・・・考えない事にしよ!

7月4日(水)
今日はとってもとっても暑かったです。
こんな日にゴルフやる者の気が知れんにゃ〜
けっしてスコアが悪かったので言ってるわけじゃないですよ!
しかし、どうして塩谷ゴルフになるとスコアが悪いんだろ?
昨日の練習のがまだ良かったなり・・・

7月5日
今日も昨日のスコアに納得できず下手くそな練習をしたにゃ
しばらくクラブ握らんとこ!

7月7日
そろそろ元気の部屋でも開こうかな。