CGイベント

イベント名条件
海だ〜!!(END1)8月31日(火)ポストに応募はがきを7枚投函した
合計評価360以上
カナにケイコのノートを3冊渡した
宿題やってなかった…(END2)8月31日(火)ポストに応募はがきを7枚投函した
合計評価360以上
カナにケイコのノートを3冊渡していない
おいてきぼり…(END3)8月31日(火)ポストに応募はがきを7枚投函した
合計評価360未満
海だ〜!?(END4)8月31日(火)ポストに応募はがきを7枚投函していない
いいから閉めろ!-カナがトイレに入っている時にドアを開ける
お使い終わった?カナが料理担当の日駅前でカナと話す
宿題が終わらない…8月26日(木)以降カナにケイコのノートを渡していない
カナの部屋でカナが宿題について悩んでいる時に話す
近すぎる寝息-チアキ評価180以上
夜に風呂に入る
チアキがおかしいカナかチアキが料理担当の日夕食でフルーツジュースか黄金色のジュースを出す
シュークリームの幸せハルカが料理担当の日夕食でシュークリームを出す
その日の夜にハルカが皿を洗っている時に話す
おきなさーい!-ハルカ評価150以上
夜に11時まで起きている
スイーツをプレゼント金曜日ケーキ屋で内田と話す
百害あって一利無し?月曜日図書館で内田と吉野が宿題について会話している時に話す
サッカーの話?8月13日(金)か8月27日(金)駅前でトウマがサッカーの特訓をしている時に話す
茄子かニンジンか椎茸水曜日夜に駅前でマキとアツコが保坂について会話している時に話す
きもちわるい人だなぁ火曜日〜木曜日夜に保坂と話す
人間失格日曜日〜月曜日図書館でケイコが本を読んでいる時に話す
赤ちゃんはドコから・その1-(コミック1購入)
ちょっと待ってよ?-(コミック2購入)
赤ちゃんはドコから・その2-(コミック3購入)


もどる