敵>冥界の門

スケルトン
HPMP攻撃力防御力精神力敏捷性
320103002501020
10050150屍250
100150100100200100
即死毒系麻痺恐怖混乱暴走睡眠盲目封印転倒
00000000060
行動MP対象能力属性状態命中効果量±条件優先
通常攻撃0敵単HP--90(攻-対防/2)*0.5020%常時50
剣を振り回す0敵単HP-(100)30+(攻-対防/2)*0.5020%常時50

レッドボーン
HPMP攻撃力防御力精神力敏捷性
900103502501030
10050150屍250
100150100100200100
即死毒系麻痺恐怖混乱暴走睡眠盲目封印転倒
00000000060
行動MP対象能力属性状態命中効果量±条件優先
通常攻撃0敵単HP--90(攻-対防/2)*0.5020%常時50
めった切り0敵単HP-10050+(攻-対防/2)*0.5020%常時50
剣を振り回す0敵単HP-(100)30+(攻-対防/2)*0.5020%常時50

ボーンナイト
HPMP攻撃力防御力精神力敏捷性
1900103602501045
10050150屍250
100150100100200100
即死毒系麻痺恐怖混乱暴走睡眠盲目封印転倒
00000000060
行動MP対象能力属性状態命中効果量±条件優先
連続攻撃0敵単HP--90(攻-対防/2)*0.50[2回]20%常時50
めった切り0敵単HP-10050+(攻-対防/2)*0.5020%常時50
剣を振り回す0敵単HP-(100)30+(攻-対防/2)*0.5020%常時50
ソードダンス0敵全HP-10085+(攻-対防/2)*0.5010%常時50

レイス
HPMP攻撃力防御力精神力敏捷性
4002501016050045
5050100屍250
1001505020020050
即死毒系麻痺恐怖混乱暴走睡眠盲目封印転倒
00000030000
行動MP対象能力属性状態命中効果量±条件優先
チャリナ10敵単HP(吸収)-(100)80+(精-対精/2)*0.25015%常時50
チャレク0敵単MP(吸収)-(70)30+(精-対精/2)*0.12515%常時50
シャザム20敵全--封印(100)--常時50

スペクター
HPMP攻撃力防御力精神力敏捷性
115010001018060060
5050100屍250
1001505020020050
即死毒系麻痺恐怖混乱暴走睡眠盲目封印転倒
00000030000
行動MP対象能力属性状態命中効果量±条件優先
ハーム10敵単HP-(100)20+(精-対精/2)*0.25015%常時50
チャリナ10敵単HP(吸収)-(100)80+(精-対精/2)*0.25015%常時50
宣告3敵単--即死(50)--常時48
チャレク0敵単MP(吸収)-(70)30+(精-対精/2)*0.12515%常時50
シャザム20敵全--封印(100)--常時50

デス
HPMP攻撃力防御力精神力敏捷性
210010001020050070
5050100屍250
1001505020020050
即死毒系麻痺恐怖混乱暴走睡眠盲目封印転倒
00000030000
行動MP対象能力属性状態命中効果量±条件優先
チャリナ10敵単HP(吸収)-(100)80+(精-対精/2)*0.25015%常時50
宣告3敵単--即死(50)--仲間消耗度2未満50
チャレク0敵単MP(吸収)-(70)30+(精-対精/2)*0.12515%常時50
シャザム20敵全--封印(100)--常時50
死霊召還20味単HP-戦闘不能(100)200+精*0.25025%常時50
※仲間消耗度=100-100*(仲間の残りHP合計/仲間の最大HP合計*2+仲間の残りMP合計/仲間の最大MP合計)/3

■強編成
スケルトン
レッドボーン
ボーンナイト
レイス
スペクター
デス


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