リンクのページ


ラジコン関係
AORc AORc
ラジコン好きオヤジの巣窟です。
カツカツなレースをするだけがラジコンじゃないって気付きますよ。

サニーランド・サーキット
普段良く行くサーキットです。
ここでお買い物すると\3,000毎に2時間分のサーキット走行券(\600相当)が もらえるのでお得かも。
地図はこちら

タイガー模型三河店
品揃え豊富なラジコン屋さんです。空モノもあります。
初めて行ったとき品揃えの迫力にビックリしてしまいました。
おまけに殆どの商品が2割引位になっていて結構安いです。
こちらのお店にもサーキットがありますが、混んでいる事が多いです。
地図はこちら

お友達関係
きら〜ずホームページ
会社の同僚「まばさ」君が所属しているサッカーチームのサイトです。
私はこのサイトの「陰の管理人」となっております (^^ゞ
「陰の管理人」と言っても開設のお手伝いをちょこっとしたり、 「”まばさ君専用”パソコン用語相談室(笑)」の回答者であったり…
最近はまばさ君がメキメキ腕を上げてきたおかげでサイトのメンテに関しては殆どノータッチですが。

Project 珍RC Project 珍RC
ミニとMicro RS4に情熱を燃やすd-dataさんのサイト。
自作ミニシャーシの紹介は必見。また、レース等のイベントレポートも豊富です。

TEAM-ゆ⇒じのRC-MINI-Z TEAM-ゆ⇒じのRC-MINI-Z
ミニッツフリークゆ⇒じさんのサイト。
主にキッズランド大須店やタイガー模型一宮店で活動されています。

RC Car Garage NOMURA RC Car Garage NOMURA
野村さんのサイト。
主にツーリングとミニ、たまに(?)マイクロでも活動されています。 AORc関係のイベントではいつもお世話になってます。

ありさんのとあ〜る Racing Factory
ありさんのサイト。
RC Car お小遣い帳良いですねぇ。私には真似出来ません (^_^;
テクニカルメモも参考になります。

MIA FORMULA 1 MINI-Z CHAMPIONSHIP MIA FORMULA 1 MINI-Z CHAMPIONSHIP
マックさんのサイト。
実車F1の雰囲気をミニッツで見事に再現したピットはお見事!
最近では仲間の皆さんとレースの主催もされ、私もお邪魔しています。


バナー バナー用意しました。リンクされる方はどうぞご利用下さいませ。


Last Update : 2005.05.01


もくじに戻る