第1回MIA-GP
2003.06.15 愛知県愛知郡長久手町 長久手文化の家


プレGPから1ヶ月後、いよいよ正式開催となったMIA-GP。主催は当然MIAの皆さん。ご苦労様です。
今回は東京方面や大阪方面からも何人か遠征してみえました。今回はちょっと時間が限られちゃいましたが、とっても楽しいイベントになりました。

コース全景 今回のコースです。いつも良く行くウィークエンドホビーのレイアウトと似ています。コース幅が狭いとかの違いは当然ありますが。
YZ-114A/Dの固まり こちらは充電コーナー。ヨコモYZ-114A/D大集合です (^_^; 10数台いました…
なぜか1ヶ所に固まっています。他にはイーグルのCDCも多かったかな?
集合写真 参加車両大集合。レーサークラスはオリジナルボディが多かったです。皆さん気合い入りまくりです。
レーサークラス予選 レーサークラス予選。
ももさんビートル ビートルで参戦のももさん。メチャメチャ速かったです…なんとBメインポールです。
私はDメイン4位。なんとか最下位メインからは脱出しました。
パルクフェルメ F1予選の写真は上手く撮れず m(__)m
予選結果は、ももさんAメイン5位(多分)、私Dメインポールでした。
レーサーBメイン レーサークラス決勝Bメインのスターティンググリッド。
このメインは呪われていたようで (^_^; 計測トラブルが頻発。2回ほどスタートやり直し、本来6分間のレースだったのに合計10数分も走っていました。ちょっとうらやますぃ〜。そしてももさんは堂々のポール to Win!(^^)//""""""パチパチ
私は4位くらいでフィニッシュ。ヘロヘロでした。
レーサーBメイン これは何回目のスタートシーンだったかな?
レーサーBメイン レーサーBメイン
レーサーAメイン ポルシェカップ レーサークラス決勝Aメインのスターティンググリッド。
なんと全員ポルシェ!ポルシェカップ開催です。
F1 Aメイン F1クラス決勝Aメインのスターティンググリッド。
流石MIAの皆さん。随所でチキチキバトルを繰り広げていました。

最終的な順位は良く分からず… MIAさんの方からも正式発表はしないそうです。

F1 Aメイン F1 Aメイン
F1 Aメイン F1 Aメイン
F1 Aメイン F1 Aメイン
F1 Aメイン F1 Aメイン
F1 Aメイン F1 Aメイン
景品 そして最後にお楽しみ抽選会!今回もレディセットをはじめ、豪華景品が!!
私はデルリンピニオンセットとお茶をゲット。

今回も1日とっても楽しめました。次回開催が楽しみです。


DGR Racingさん作成のレースレポート


Last Update : 2003.06.18


もくじに戻る