TB EVOLUTION U


ラジコン復帰してそろそろ10ヶ月。サーキット走行にも慣れはじめ、 ステップアップしたくなってきました。

で、ど〜んと買っちゃいました。 TB EVOLUTIONU!
TB EVOLUTIONU

早速組み立てました。
TB EVOLUTIONU
ををぉ〜!TLには無かったカーボンシャーシだ!
何となく速そうな雰囲気を醸し出しております(そんな気がするのは僕だけか?)。




で、2台目! (^_^;
逆転Evo2 シャーシ裏側

ミワホナイトレース540クラス用に製作しました。
540モーターは正転よりも逆転の方がパワフルという話なので作ってみました。前後のギヤボックスを左右ひっくり返して付けるだけなので特に難しい事はありませんでした。 但しそのままではギヤボックスがロワデッキと干渉するのでロワデッキ側に穴を空けました。カーボン板を削るのって大変かなぁって思っていましたが、ミニルータでサクサク切れました。
実際に走らせてみた所、確かにパワフルになったような?気がします。

・現在の仕様
受信機 Futaba R133F
サーボ Futaba S9402
アンプ(ESC) KEYENCE A-07R
モーター マブチ540モーター
足回り キット標準
駆動系 モーター逆転以外はキット標準

Last Update : 2003.02.17


もくじに戻る