2001.09.11 記念すべきHP初公開!
2001.09.28 こんくんの生まれ育った静岡の方言コーナー追加。
2001.10.06 ハーボット設置。
2001.10.10 猫好きサイトに変身!
2001.11.04 掲示板変更。旧掲示板は廃止
2001.11.08 お邪魔したHPからのいただき物のページを追加。きり番認定プレート置き場設置。
2001.11.24 ハーボットリンクのお友達の紹介ページを追加。
2002.02.05 アンケート(投票ランキング)を設置。 BBS(2)を新たにレンタル。
2002.02.13 リンクページへのリンク方法変更。(TOPページを出したまま別ウインドウでリンクページを表示するようにした。これでお客様が行ったきりになることはなくなりますね^^;)
2002.03.10 TOPページリニュ。壁紙変更、タイトル文字変更、その他変更。縦スクロール時壁紙を固定するようにした。
2002.04.20 画像掲示板を新にレンタル 
2002.05.05 BBS(2)を新にレンタル。旧BBS(2)は廃止。
2002.06.02 双子座集まれ〜同盟(みたいなもの)を作りました。
2002.07.06 BBS(1)を新にレンタル。 旧BBS(1)は廃止しました。
2002.07.25 レンタル日記をお借りしました。気まぐれ日記とします(笑)
2002.07.29 新コーナー…ねっとも連関図のページUP
2002.11.17 BBS(3)を新にレンタル。(暫定です)
更新履歴
ハーボットリンクも、お待ちしております。
うちの 《ぽちょ》 のお友達になってやってください!
当ホームページは、リンクフリーです。リンクをはっていただける方は下のバナーをご利用ください。 リンクはトップページ(http://www.sk.aitai.ne.jp/~kon-kun/)をお願いします。  
また、リンクをはる時は、一言ご連絡おねがいします! 
リンクOK!
リンク用バナーです。
(994B)
Internet Explorer 6.0で動作確認しております。
ページサイズは750×900で作成しております。 お気に入りを表示させないと画面の
右の方が空いちゃって見にくい(見苦しい)かも?です。(^^;)
当ホームページは、”サイズ” 中(M) でご覧下さい。大(L)、最大(G)では文字列が重なって見ずらくなります。
文字列が重なる?