きり番GETのお客様(ハンドルネームなど) 
101番! かよちゃま 100番ゲットの申告が無いので、今回は特別にサンドイッチ賞として  101番ゲットの『かよちゃま』に! 
111番! かよちゃま(2) またまた『かよちゃま』! いやー運の強いお方。おめでとう!
333番! パセリさん ぞろ目GETは、『パセリ』さん。おめでとうございます!!!
500番! パセリさん(2) オメデトウ。『パセリ』さん。連続ゲット!!次回もぜひ狙ってね!!
555番! 楽太郎さん はじめてのお越しで、555GETとは!すごい。 おめでと〜〜。
700番! かよちゃま(3) 体調回復かよちゃま。久々のお越しでゲット〜〜!!
1313番! いちこさん オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN! これからもよろしく!! 
1331番! 雅夢の母さん 見事サンドイッチ番をゲットは雅夢の母さん。 やったね!!
1357番! いちこさん(2) 2002年。最初のゲッターはいちこさん。 いやー、めでたい!!
1600番! ニャンモさん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! これからも仲良くしてね!
1700番! いちこさん(3) いっちゃん、3回目のゲット〜!♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
1717番! 古都子さん 待ってたよ。ついにGETだね。(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチだね。 
1771番! いちこさん(4) またまたいっちゃん! 特別賞第一号一番乗りか??
1991番! ちっちさん 初のお越しでゲット!(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
2000番! ニャンモさん(2) 1000番ごとのキリ番は特別プレゼント付きです!おめでとう!!
2200番! タークンさん おめでと!! ホームページ開設のご予定はどうですか??
2345番! 咲丘さん 続き番ゲットですね。おめでとう!! これからも仲良くしてね♪
2700番! いちこさん(5) いつもありがとう!!特別賞まであと5回!!
2800番! いちこさん(6) 特別賞まであと4回!!がんばれ〜!
2992番! のりぶさん おめでとう!!今後ともよろしく!!(*^o^)/\(^-^*)
3333番! うーちゃん いい番号ゲットしたね。おめでとう!! "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
3344番! まろうにさん 自己申告で特別に(?)ゲット! まろうにさん、おめでとう!!!
3355番! のりぶさん(2) これもまたいい番号! のりぶさん2回目ゲット!おめでとう!!!
3399番! しじみさん またまた並び番!しじみさんのおねだりに負けて発行!
3456番! しじみさん(2) おっと、連続ゲット。しかもこれまたいい番号だ。 しじみさんおめでとう!
3500番! ひーち♪さん 初GETおめでとう!!HP開設当初からお世話になってるのに…初ゲットなんて信じられない。これからもよろしくお願いしますね(=^. .^=) ミャー
3553番! ねこずきんさん 念願(?)の初ゲット〜! おめでとう!! 見事サンドイッチ番でした〜!
4000番! mizuhoさん カウプレ付きのきり番ゲット! (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
4400番! しじみさん(3) 3回目のきり番フミフミオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! あと7回ね♪
4444番! ねこずきんさん(2) ぞろ目番ゲットおめでと〜!!2回目ですね。祝祝☆☆
4499番! ペンペンさん おめでと〜!!初めてのゲットですね。これからも ヨロシク♪
4500番! mizuhoさん(2) 2回目ですね。10回めざしてがんばろう☆
4567番! mikichaさん おねだりに負けてきり番に認定。(^w^) ぶぶぶ・・・  おめでとう☆
4600番! るぅさん 初のお越しでゲットとは…強運るぅさん、(^^)// ハクシユー
4700番! みはるさん きり番ゲット★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ 、おめでとう!
4800番! しじみさん(4) 特別賞に着々と近ずいてる(笑) (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
5000番! いちこさん(7) おめでとう!カウプレ付きゲット〜! そして…特別賞まであと3回!
5200番! mikichaさん(2) 2回目のふみふみ、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) 
5300番! るぅさん(2) こちらも2回目のふみふみ、10回の特別賞をめざしてがんばって!!
5500番! 雅夢の母さん(2) おっと、こちらさんも2回目のゲットだ!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
5555番! なるるさん 初めてのご訪問でこんなにいい番号ゲット!! おめでとう〜♪
5600番! 古都子さん(2) 2回目のゲットです!! (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
5656番! ペンペンさん(2) 何故かきり番と無縁なペンペンさんのオネダリに負けて特別に認定(笑)
5700番! ルンナさん おめでとう♪ これからもよろしくね!! (^_^) ニコッ
6000番! ノンさんの旦那様 お買い物中のノンちゃんのお留守に、なんと旦那様がゲット〜!!(笑)
6400番! ルンナさん(2) 2回目のきり番ゲット〜! おめでとう☆ なんか最近ツイテルらしい! (^u^)プププ
6500番! ルンナさん(3) ルンナさん、連続ゲット〜! (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
6600番! ねこずきんさん(3) 3回目のゲットo( ^ - ^ )m(- ^ )e(^   )d(   )e(   ^)t(  ^-)o( ^ - ^ ) 
6666番! ルンナさん(4) 最近ついているルンナさん。早くも4回目のゲット〜!おめでとう♪
6700番! mizuhoさん(3) (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! 3回目のゲットだ〜!
6900番! mizuhoさん(4) おーっ! 連続ゲット!! お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
7400番! ノンちゃん(2) キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°2回目ゲット!
7500番! カンフ〜さん おっ!初めてきり番ゲットですね!おめでと〜〜! これからもよろしく!
7600番! ノンちゃん(3) ゲッターノンちゃん3回目ゲットだ!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
7777番! キャサリンさん こんなラッキーな数字をGETしたのはキャサリンさんでした! おめでとう〜♪
7800番! ノンちゃん(4) ゲッター健在!ノンちゃん4回目〜! いつもありがとう♪
7900番! なるるさん(2) なるるさん2回目ゲット〜! これからも…よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
8000番! ねこずきんさん(4) サンドイッチ番、ぞろ目番に続いて今度はカウプレ付き番をGET! おめでとう♪
8200番! ノンちゃん(5) 着々と10回ゲットに近づいているゲッター・ノンちゃん。あと5回ガンバレ〜!
8300番! keikoさん おめでとう♪ 初めてのゲットです! これからもよろしくね〜!!
8400番! ノンちゃん(6) 健在!ゲッターノン(笑) あと4回だよ。おめでと〜♪
8500番! ルンナさん(5) 久々のきり番ゲットです。オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー
8600番! ねこずきんさん(5) こちらも5回目おめでとう☆ あと5回頑張ってね〜♪
8700番! しじみさん(5) しじみさんまで5回目だ!(笑)。(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
8800番! ノンちゃん(7) いよいよ近づいてきましたよ! 10回記念賞。 (笑) がんばれ〜!!
8888番! tukusiさん やっとゲットできましたね! おめでとう〜☆ 10回めざしてトライしてね!
8900番! ルンナさん(6) あと4回で10回記念賞だ! ライバルは…(笑) 頑張ってね〜!
9000番! keikoさん(2) 見事6人目のカウプレ付ききり番ゲットはkeikoさんでした。 おめでと〜☆
9100番! tukusiさん(2) (^-^)//""パチパチ 2回目のゲットおめでとう☆ やったね♪
9200番! パセリさん(3) 1年ぶりのきり番ゲットでしょうか? (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
9300番! しじみさん(6) 6回目のGET! :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆ あと4回ですよ〜♪
9600番! ペンペンさん(3) 2003年第1号ゲットはペンペンさん。 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
9700番! かたくりとめろさん おめでとうございます〜☆ これからもよろしく!!
9900番! キャサリンさん(2) おめでとう♪次はカウプレ付きですよ!ぜひ狙ってね〜☆
9999番! いちこさん(8) おめでとう☆ ゲッターいちこ健在だね(笑)。これからもよろしく!!
10000番! tukusiさん(3) とってもめでたいカウンター踏んでくれてありがとう♪ (=^ェ^=) おめでとにゃん♪
10001番! 桃子のママさん 初めてお越しいただいてきり番まで踏んでくれてありがとう☆ これからもよろしくね!
10100番! 茶太ママさん 茶太ママさん初めてのゲット!おめでと〜☆ 今後ともよろしくね♪ 
10101番! そよ風さん こちらも初めてのゲットのそよ風さん。ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
10201番! ノンちゃん(8) いよいよ10回GETが間近かですよ! あと2回 o(^_^)○ イケー
10501番! ノンちゃん(9) あと1回!! ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
10601番! うーちゃん(2) 久々のきり番GET! おめでと〜☆ 10回目指してがんばれ〜♪
10700番! るぅちゃん(3) るぅちゃんも久し振りのGET! (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
10701番! しじみさん(7) ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/ 7回目ゲット〜☆
10900番! ノンちゃん(10) やった〜!10回ゲットですよ!カウプレ付き。ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
10901番! ルンナさん(7) おめでとう♪ 見事サンドイッチ番GET! 10回まであと3回!
11000番! 桃子のママさん(2) 見事カウプレ付きを踏んでくれたのは桃子のママさん。 おめでと〜☆
11100番! ゆりさん 初めてのきり番ゲット(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
11111番! ねこずきんさん(6) 久し振りにゲットですね☆ o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
11411番! TAKAさん 初めてのきり番ゲットおめでとうございます!! 今後ともよろしく!
11511番! TAKAさん(2) TAKAさん、連続ゲット〜〜! おめでとう☆
11600番! ルンナさん(8) あと2回! ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
11611番! fukamiさん 初のゲットおめでとう! またお越しくださいね☆
11811番! ゆりさん(2) 今度はサンドイッチ番ゲット〜☆ (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
11900番! fukamiさん(2) 2度目のゲットおめでとう♪ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
12000番! mikichaさん(3) カウプレ付きですよ〜。 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
12100番! ゆりさん(3) 3回目のゲットおめでと〜! ( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )
12121番! ノンちゃん(11回) 早くも11回。今度は20回目指してがんばってね〜☆
12200番! Mayukaさん おめでと〜☆ (()\\(^.^ ) ドンドン
12221番! tukusiさん(4) 4回目のゲットおめでと〜! ( ^ー゜)b
12321番! tukusiさん(5) tukusiさん連続ゲット〜〜!! ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^−^)/
12345番! ぎんさん やった! ぎんさん初めてのゲット〜☆ d(^0^)b グッ!
12421番! ノンちゃん(12回) (=^^=) ニョホホホ おめでとう! グッド (^^)b
12521番! ちょびさん やったー、ちょびさん初めてのゲット〜! ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ
12600番! keikoさん(3) なんか久し振りかな? :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
12700番! いちこさん(9) あと1回で10回GET賞だよ〜! P_(^_^ ) ガンバー♪
12900番! こっこさん 初めてのゲットおめでと〜☆ これからもよろしくね!!
13000番! ノンちゃん(13回) おめでとう! またまたカウプレ付きをゲット! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
13100番! マリリンさん もしかして初めてのきり番ゲット??? ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
13200番! まろうにさん(2) まろうにさん、2回目ゲット〜。 (´ー`)ノ ヤッホー♪
13231番! fukamiさん(3) fukamiさんオメデトウ〜! 
13300番! ぷーちんさん 初めてのきり番ゲットおめでと〜☆ ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
13331番! マリリンさん(2) ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス  マリリンさん2回目〜!
13431番! ぷーちんさん(2) 毎度ありがとうございます♪ ありがたいです。 m(__)m
13500番! Mayukaさん(2) o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ 2回目おめでと〜☆  
13531番! ゆりさん(4) いつもありがとう♪ v(^^)v ブイブイ 
13600番! ルンナさん(9) あと1回で10回ゲットです! P_(^_^ ) ガンバー♪ 
13631番! fukamiさん(4) (*^▽^*) ニョホホ おめでとうございます〜!! 
13731番! mikichaさん(4) おめでと〜〜☆ ヘ(^^)ル(^^)ノ 
13800番! mikichaさん(5) おっと、連続ゲットだあ! いつもありがとね〜♪ 
14000番! いちこさん(10) 千番毎のカウプレ付き&10回ゲットのダブルですよ!プレート未作成、カウプレ未発送お待ちください。
14041番! タークンさん(2) わざわざメールでご報告アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  
14241番! ゆりさん(5) またまたサンドイッチ番GET! おめでと〜☆
14300番! ノンちゃん(14回) 20回も後少し! 頑張ってね〜〜☆
14500番! ノンちゃん(15回) おっと連続ゲットだ!! おめでと&ありがと
15000番! キャサリンさん(3) 久し振りのゲットおめでとうございます♪
15500番! 愛☆さん 初めてのゲットおめでと〜♪ これからもよろしゅう
16000番! しじみさん(8) おめでと〜☆ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー
17000番! ルンナさん(10 ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛ おめでとうございま〜す!!
18000番! かずくん(1) カウプレ未発送、お待ち下さい。
18500番! ルンナさん(11) (=^ェ^=) おめでとにゃーん♪ 11回目のゲットです☆
キリ番ゲットのお客様
キリ番でお越しのお客様は、ぜひメール又は掲示板に書き込みをお願いします!

認定プレートを差し上げています。→こちら
*1000番毎のきり番は、プレゼントもあわせてさしあげます!!
青字はカウプレ付ききり番です)

*きり番10回ゲットでもプレゼントさしあげます!!
*お名前の後ろの数字はゲット回数です。