生後22日目。 実家の鈴木さん宅にて・・・

5人兄弟姉妹?らしいです。一番手前がTOMです。左から2番目の三毛ちゃん(女の子)と、どちらか迷ったんですが・・・
ちなみにこの子たちは全て里子に出され幸せに暮らしているそうです。
  5年間一緒に暮らした <MACK> がH12年3月突然行方不明。
  毎日探しましたが結局見つけることはできませんでした・・・。

  **************************************
  **************************************

        ↑↑ ちょっと悲しくなりますので書けません。
そんな落ち込んでいる私を見た友人が、 『いつまでも落ち込んでるナ!』 と渡してくれた一枚の紙切れが、<TOM> と出会うきっかけとなりました。
私に内緒でペットの餌屋さんに、お客さんで子猫を譲ってくれる人がいないか何回か足を運んで聞いてきてくれました。 その紙切れに書かれていた電話番号が私と<TOM>の出会いの始まりでした。
こんなにちっちゃかったんです。
お腹も少し弱く、兄弟姉妹のなかで一番やせていました。
写真集2へ→