アクション
ターミネータ 近未来から人間側のリーダーの母親を抹殺しにくるサイボーグとの闘いとの斬新な内容に過激なアクション。SFファンにはたまらない作品です。強くて逞しいサラ役のリンダハミルトンにも注目です。
ダイハード−

 ワクワクドキドキのストーリーの展開とブルース・ウイルスのアクション最高です。ブルースウイルス、とにかくかっこいいです。テロリスト!?のあの人・・・もちょっと渋いね。

 何度みても最高ですよ。

 酔拳 2 ジャッキー・チェンが良いね!コミカルでいて、迫力で痛快なアクション。これぞ娯楽映画の真髄ですね。観ていてとても楽しいです。 
スピード

ハラハラドキドキ。バスのスピードとともに、ストーリーも小気味良く、Good。サンドラブロックとキアヌ・リーブスのさわやかな恋も見物です。

 

 

 

RETRN