ラブスト−リ−
 遥かなる大地へ

 トムクルーズと二コール・キッドマンの夫婦が競演した一作です。

 貧しい中でも自分たちの土地を勝ちと頑張る健気な二人がとてもさわやかで好感が持てました。アイルランドやモンタナ州の壮大なロケーションが見所です。

 

ジョーブラックをよろろしく    

   

   写真が無くてごめんなさい

  ブラット・ピットとアンソニーホプキンスの競演作です。

 ブラットピットの甘く、切ない恋とその恋を諦めた時のひと言がとても印象的でした。人生・・・。

THE STORY OF US    ブルースウイルス主演の映画でどこにでもありそうな倦怠期迎えた夫婦の葛藤を描いた映画です。 この映画を通して、かけがえのない家族の大切さをあらためて痛感しました。人生、山あり谷ありですね。
めぐり逢えたら 日本のCMでもおちゃめな一面を見せてくれたロマンティックコメディの第1人者!?メグライアンとトムハンクスの共演作です。運命的な出会い、赤い糸の存在について考えられさせられた作品です。恋をしたい人にどうぞ!
ラスト・オブ・モヒカン 18世紀半ばの新大陸で英仏戦争のさなか、滅び行く先住民族の戦士のお話で、とてもスケールが大きく、迫力のある映画でした。僕的には、マデリン・ストーがとにかく綺麗で、それだけでも観る価値がありました。

 

 

 

RETRN