エイプ100
これまたヤフオクです 程度は良く無いです タぺ音がうるさいし 汚いし下品です それと 買ってから気がついたんだけど これフレームがシルバーなんだね カッチョワリ〜  珍しい〜                                    とりあえずフレームをブラックに塗ろうと思ったけど めんどくさいんで後回し                                とりあえず車体を先にいじろうかな                            改造点は トラップマフラー ハンドル グリップ フィルターのライトチューンです 
はじめに フロントをディスク化 ニッシンマスター メッシュホース シートをタックロール タンデムバー で武装しました

武川CDI イリジウムプラグ スピリットファイヤー キタコイグニッション で 点火系はバッチリです

デラックスのタンクに交換です かっこいいです ペイントしようと思ってたけどしばらくはこのままでいけます

ハンドルを変えました

赤いタンクなんて ど〜かな 

結構いけてます

ホイール黒に変えました

ずっしり重いですが 今回はコレでいきます

テールランプはキャッツアイです

ウィンカーも変えました

リヤもスイングアームを加工してディスク化です 実はパッドが欠品です  

とりあえずホイールは白です  白いホイールもいいですね

スプロケを変えたらチェーンが短くなったので 早く買わないと...

武川リヤサスにキャッチタンク装着です ホースがゴムなので早くステンメッシュに交換しなきゃ

ヨシムラ MJN 24

ハイスロもいいかんじ

グリップまでネーム入りです 

マフラーつけてみました 

ヴォ−グです 

本当は OVER の type2 が欲しかったのですが 予算の都合で...

ヴォ−グのステーはでたらめです 全然駄目ってやつです

Gクラのバックステップ ディスク用です 

ブレーキスイッチは ブリパイ取り付けと干渉するので 諦めます

事件です!!
この車両は 陸送屋が運んでくれた後 自宅前で200メートル程走っただけで 特にエンジン始動以外確認して無かったのですが 本日エンジンかけて 確認したところ なな なんと 電気が全く駄目で ライト ウィンカー ホーン全て駄目でした テスターで調べたら ジェネレーターが発電をしていませんでした 

はたして 購入時から壊れていたのか こちらで壊したのか 不明ですが 自分で壊したとなるとちょっと厄介です 

またジェネレーターを交換しても 原因を直さないとまた逝ってしまいますからね〜

作業中段したままです 

お金が出来たら 再開しまっす