ロータリーミッションは危険がいっぱい!  早速リターンに変更だら〜!! クランクケース割ついでに 早矢仕のクロスミッションもぶちこめ! クラッチスプリングも強化だ!!  ........効果絶大!! クロスミッション   イカス〜〜!!!

さて 課題の12インチ化   NSRアームと2個1 で製作                               ど〜だ!!  って   長げ〜〜〜  ロンスイ嫌い〜  短くしなきゃ......    

  戻そう........

で これでど〜だ〜   イカス〜〜!!                   

ノーマルアームに12インチ履かせてるのは 他にいないだら〜? い〜じゃん蒲郡! オリジナルって感じだらー             

6v→12vに大手術!! ハーネス配線が面倒だけどなんとか完了ノーマルエンジンにいきなりデイトナハイポート¥87150(あくまで定価)をぶちこむ! スぺクラは悩んだけど高いんで3枚クラッチ新製品を予約注文 当然ロングクランクもぶち込み デイトナ5速もおごってやれ〜!! VM26がやっと効果発揮か!?頂き物のオイルクーラーを取り付け オイルキャッチもセット完 ポンプ&オリフィスでぬかりはないっす!   どきどきわくわく....... おりゃっ!!『ブロオオン 』 排気音はそれ程変わらない さて試乗.......   慣らし.....  全開.....すげ〜!! ロングなのに12000回るじゃん 5速で坂道もぐんぐんイクし  ホッと一息  その後 1次減速比を変えてみたら 加速がだいぶ落ち5速で延びなくなったけど まーそのうちに...ってことで とりあえずOKっしょ!

次へ