ちびっこ祭り

ここではヤムの愛犬のお散歩仲間紹介です  

           みんなガンバロー           

                            頑張ると上にUPしまっす

萌蔵のラメ猿 

119cc Zーmonkey

パープルラメ仕様    吹雪疾走隊長      みんなのメカニック  

ジョナさんのゴリラ

106cc ラメラメ   あっとゆー間にこの姿! まさにプラモ感覚で何でも有り! 凄いです! 走りも凄いっす!

くりっく↑
岩さんの シャリ−

12インチ ディスク仕様

CD90エンジン羨ましいっす         他にもいっぱいあります

hideさんのXE

8?cc 何でも有り         『ないものは作れ!!』    名言です             膝擦りそうで恐いです

ゴリさんの青ゴリラ    

ゼロワンワークス

 

ゴンタさんの真珠猿

4.5J ドラッグ仕様

4.5j 130 かっこい〜

jumboさんの 赤猿

88cc 半キャップ

いつも全開 下り最速バカっ速!その姿はまさにポケバイ

さっちんの新猿

80cc パールホワイト

12インチモンキー盗まれてから控えめ.... XR期待してるからね〜

ハセB先生の紫猿

オーヴァ−2本出し

プロの腕前 とりあえず124にするらしいです  すげっ〜         技術系掲示板はこちら!!     

カズ君の青猿

88cc 8inワイド

多趣味のため猿に愛情が足りない!?     早朝の集合は勘弁して!

Oさんの紫猿

88cc 

最近めっきり不参加です冷めちゃいましたか? 早く覚めてくださいね!

 tana君の ゴリラ

88cc タンクガス漏れイケメン       彼女が曝美人らしい        伝説の男 入院中...

お仲間募集!! 一緒に奥三河を満喫しましょう!!  

                お気軽に連絡ください  

           20〜50代のお仲間がまっています      

                        ちびっこヤムまで

次のページ
もどる