KSR 143
遂に(やっと)VM26装着!

可変マニホールドで横出し セッティングはラクチンだけど 見た目は...   確実なパワーアップ 上がぐんぐん回るよ!  最高速も10Hアップ! う〜ン 満足満足  あとはハイカム入れれば100キロに到達するかな〜 

キタコがヘッド出すみたいだし143キットは少しノ間オアズケだね 15psは楽しみだ〜  

武川ハイカムだっよ〜ん!!

なんかスッゲ〜中高速がパワーアップするってね!ふけも変わるってさ! どっかのHPで見たよ 期待大大!! 装着! →  →  →                  う〜ん う〜〜ん  よー解らん 劇的な変化はない 些細な変化を感じとるほど敏感では無い う〜〜ん                                 最高速は全く変化無し    う==ん 

あみ〜ご〜

武川フィルターはデカ過ぎだから

キタコ 143ccキット 強化クラッチ 

武川ソリッドオイルクーラー 遂に装着!!

マニュアルクラッチはメーカー欠品中!!

143ccキットは2型からの適合なので 1型の人は要注意!! やられた!!

軽量ピストンの効果は抜群!! レスポンスUP!!

想像以下だったけど トルクはUP (当然だが) でもイマイチだね

オイルクーラ−ってこんなシリンダーの真横にあっていいものか!?

ハイカムは 武川 キタコを比べたけど お山は キタコに軍配!!

でも品質は武川の勝ち!!刻印もイカスし! キタコは 台湾製か?

強化クラッチは 固すぎてシフトアップが困難!!

まじ辛い! 手動になったら腱鞘炎再発か!?

総評

あんま期待すんなyo〜                                                 

      (143も有るから期待しちゃうよね〜!) 

ハイドロクラッチ ドリブンギヤ 取り付けだよ〜ん   

ってこれなに! 

全然ナット緩まないよ!    かっチんカッちんジャン

秘密兵器参上

エアー圧 9kgまで上げてやったぜッ!!

ご,,,5枚クラッチだ...

素敵すぎる 

かなりの軽量化だね

期待できるよ 武川さん!

で 今回のお買い物は,,,,,,,,,,,,,,,『 大成功!! 』

レスポンスアップ フケ上がりが段違い! ハイカムの10倍は効果有り! ksr海苔は是非お勧め!

悪いところは 極低回転のトルクが薄くなるので クラッチミートミスると即エンスト

で クラッチ調整がないので 自分の好きなとこでクラッチミートできないので たちが悪い 

慣れるまでちょっとかかりそうだ  

 ま〜最初だけか

さりげなくメッシュホース
新発売 の OVER レーシングダウン 

早速注文したけど 納期が1ヵ月以上待たされました

でも かっこいい−!! 待った甲斐がありました!

早速バッフル無しで走ったけど ぬけ過ぎるかな? と思ったけど

バッチリ!でした  最高速も大幅UP ! !

もどる