モンキーR 4号機
前回買ったRが ボロかったので 売ってまた別のを買いました 

でもやっぱりぼろかった...  前回よりはマシだけど  

とりあえず NSRの足まわりを入れて 中国124を載せようと思います

フレーム錆びが結構出ていたので 

下地が面倒だった 

見えない部分は手抜きしています

仮組です

モンキーR は NSR の足まわりは簡単に移植できます

ブラックアメジストパールにペイントです

光の角度で紫に光ります

KSR110のハンドルをつけてみました

シートがボロボロなんで 手持ちのシートに交換しないとね

タンクをペイントするつもりでしたが とりあえずシール剥がして 磨いて取り付けてみました

マフラーは錆錆だったので がんばってぴかぴかにしてみました

← 色のバランスが悪いです

やっぱタンクも塗るべきでしょうか

レーサー風のシートカウルです →

結局 赤のままです 

ホイールとフェンダーを赤くしてごまかしました

エンジンは前オーナーの88のままです

自分で乗るつもりでしたが 金穴なので売りに出します

2006-02 没  

戻る