シャリー
ダックス3号機を 兜フェンダーのシャコタン にしようと思いつつなかなか作業が進まない  でもどーせならシャリーでシャコタンしたいな〜 っと探し続けてやっと見つけた初期型     それも安城で! 

さっそくゲット!しかも貴重な完全ノーマル        店員にそのまま乗ったほーがいーよ! って言われたけど そんな趣味はない     ゼファー売って金があったので一気に改造 どお? セクシーだら〜 浜松っぽくなくて可愛く仕上げたよ 

完全ノーマル     希少な初稀型 1972年発売 この子は何歳? 

やっぱ程度良いって言っても錆は沢山出てるね   全パーツ さび取り 磨き 裸にしちゃえ!     すんげ〜疲れた    もーレストアしたくない
どりゃ〜!!     赤パールじゃんね〜  失敗のくり返しで3回位塗り直したよ

近所のおばはんに郵便屋さん って言われた  ライトステーは移動したんだよ〜       ベストポジションだら?
エンジンはダックスからそのままスワップ 10インチで本来のパワーが発揮できたみたい  加速仕様で90キロでるよ 猿には負けん!!!!  で 1度散歩に使用しただけ そのまま玄関のオブジェになりました       自賠責沢山入ったけどもったいなかったな〜      ってか  乗れ!!!
*** エンジン *** DAX72ベース 強化バルブ&スプリング ポート加工 早矢仕85cc 強化クラッチスプリング    早矢仕クロスミッション オイルポンプ ブリーザーホース PC20 ハイスロ 早矢仕ケイコちゃん エイプスイッチ   チョキミラー シート張り替え クラブバー RPMサイレンサー加工 クリアテール&ウィンカー オイルクーラ−     Gクラ3.5J  F 100  R 110   F モンキーサス R?巻カット 80メーター

もどる