ソロ solo 124

ある日 ふとバイク屋に寄ったら 嫁が     『これ かっこい〜!!!』 と興奮 え”っ!? 俺には解らないセンス 年の差か? まい〜や 欲しがってるし カブエンジンだし    新車で購入 中古高いし新車安いし      で 納車 → 試乗               う〜んこのチャりんこハンドルなかなかダッサイけど本当にチャリンコ感覚で乗れるジャン それにしても3速ロータリーは遅いし面白くネ〜!                      

     で ↓ 

モンキー4速クラッチエンジン キタコ88cc PC18 2枚クラッチ オイルポンプ 一文字ハン  左出しマフラー ポート加工 ジャズポスト エイプスイッチレバー ブロンコにつけてたミラー

このリヤビュ〜はい〜よね 最近見慣れたかも 現在走行130H   嫁の乗った距離2キロ未満          でも嫁のバイク 近所の田んぼのお散歩での使用がメインなので よく娘をタンクに乗せてぷらぴら牛を見学にお散歩にでかけます(田舎です)            パワーフィルター 踏まれそうなので タンデム用ステップ取り付け 
最高速は70キロ  う〜〜ん おせ〜〜〜〜〜

1次 2次減速比はノーマル状態

3

0

0

0

ついにこの日がやってきた!!

噂の中国エンジン 124cc

思ってた程悪く無いけど粗悪には違い無い

取り付けはいたって簡単 ほぼポン付け

特に難しい所は無かったけど,,,,,,

合格品

    らしいよ

共鳴防止のゴム

いいんじゃないの!

キタコも真似しろ!

ksr143 うるさいぞ

さすが 中国 凄いッス!! 粗悪以外の何物でもありません!! が あくまで基準はホンダ様エンジン 

でもそれなりに作ってあるから とくに問題ないッス エンジンはとっても静かで快適 トルクもさすがに太くて街乗りには最高!

50cc用の抜けないマフラー & pc18 にしては上等かな 26位のキャブ と 高性能マフラーとの組み合わせで 結構おもしろいかもね! でもあんまりパワー上げて壊れても補修に困るから 程々に,,,,,,

最初に入っていたオイルは黄色くてラー油みたい 段ボールの中で漏れたのが エンジンに付いたのがシミになって取れません

見た目はフィンも大きく ヘッドも大きいのでかっこいい〜

とりあえず今回の買い物は 成功 だね  

戻る