味再会in京都2005

味再会in京都 2005/6/25〜6/26

味再会in京都 2005/6/25〜6/26
 6月25日(土)の午後5:30に京都駅に集合でした。
去年も同じ場所で待ち合わせしたにもかかわらず、新幹線から降りてどっちへいってよいかわからなくなり、ウロウロしたら、駅の反対側に出てしまったので、案内所で尋ねて、ようやく“京都タワー側”にでてこられました。

「はぁ〜、ここだここだ!」と思った瞬間に、同時幹事の「きんちょ」発見。
 そうこうするうちに、三々五々みなさん集まってきました。
今回の参加者は
【寮ネーム】
きんちょ・ちゃびい・らん・大ちゃん・すぐみ・のびる・花緒・ブギ・そして、パトラ=あんずです。

色々な人生を送っている人がいるもので、左の写真は、花緒ちゃん。彼女は、三重県で歌手しています。
新曲ができたということで、みんなにCDをプレゼントしてくれました。カラオケでぜひ、歌って欲しいとのことでした。
彼女の芸名は、「中条由美」新曲の曲名は「あなたにめぐり逢って」です。
読者のみなさん、ぜひ、応援してあげてください。
左上から、福井の“羽二重餅”。右にいって、岐阜の“枝豆まんじゅう”次が豊田の“えびす焼き”中央が下関の“やきふく”その下が“静岡の“うなぎパイ”右に行って同じく下関の“関門義経”右端が石川の“松井サブレ”

みんなが持ってきてくれたお菓子でテーブルの上がいっぱいになってしまって、夕食を別室でしている間に、係りの人から電話で「お布団を敷けませんので、あとからご自分達で敷いてください。」って言われてしまったのだった。(;^_^A

それぞれに、積もる話があって、夜遅くまでおしゃべりに花が咲いてしまいました。
仕事の話、子どもの話、お姑さんの話、趣味の話・・・などなど。京都の夜はこうして更けていきました。
次の日、朝、コーヒー飲んでから、先に帰る人とさよならして、東寺にいきました。いかにも、京都に行ったよって感じの写真が撮れました。お庭の池には、ハスの花がちょっとだけつぼみつけていました。

味再会トップへ