私たちは短大時代に寮生活をしていました。寝起きを共にし、同じ寮食堂のご飯を食べ、保母になるという同じ目的をもって生活していました。

短大卒業後、6月にあう事が多かったので花の「あじさい」に、再開を味わうという意味をかけて「味再会」と名づけて交流を続けてきました。途中参加者が激減してしまって存続の危機があった時も、幹事を引き受けてくれていた方たちのご努力で長きにわたり継続されてきました。

私も途中参加できないことが多かったですが、2004年くらいから落ち着いて参加できるようになってきました。せっかくだから記録をWEB上に残して、なかなか参加できない仲間にも雰囲気だけでも味わっていただけたらと思いホームページを作ることにしました。
                                 あんず(パトラ) since2005/06


2023年の 味再会in高松・小豆島をアップしました。

 2023/11/13~11/14 高松・小豆島
 2019/6/1〜6/2 広島
 2018/6/2〜/6/3 鳥羽
 2017/6/24~6/25 名古屋
 2016/6/18~6/19 京都
2014/11/15~11/16 芦原温泉
2013/6/8~6/9 倉敷
2012/9/15~9/16 長浜
2011/7/23~7/24 駒ヶ根
2010/6/12~6/22 名古屋
2009/6/20~6/21 静岡
2008/6/21~6/22 京都
2007/6/30~7/ 1 犬山
2006/6/24~6/25 名古屋
2005/6/25~6/26 京都


あんず通信へ