味再会in名古屋2006

味再会in名古屋 2006/6/24〜6/25

この日、夕方名古屋駅に集合し、その足でまずはホテルへ。チェックインをすませてから、会場へ徒歩で移動。
一見和食のお店のように見えますが、実はイタリアンレストランの2階。古い民家を改築してあって、階段がものすごく急で、その階段を何度も往復してお料理やらドリンクやらを運んでくれました。場所が名古屋ということもあり、こんなに大勢あつまりました。
話はつきず、大盛り上がりでした。
春巻きは辛かった〜 ジャジャーン!たらば蟹
なすのグラタン。見た目×味○ ほうれん草のピザ
たらこスパゲッティ デザート
おしゃべりに花が咲いて、先ほどのレストランに10時過ぎまでいて、それからみんなでツインタワーに上りました。(諸事情で食事だけの参加の人もしました。)
名古屋の夜景だがね〜〜!

ここで、明日の予定を協議。色々と案はでたけれど、最終的に名古屋港水族館へ行くことになりました。

みんな寝たのは12時過ぎだったね。

次のページへ

味再会トップへ