HPIチャレンジin静岡
2002.9.29 ハマキタホビー


ハマキタホビーにて開催された「HPIチャレンジin静岡」にAORc中京の仲間と一緒に参加してきました。
前日まで天気予報が悪く、どうなるのかと心配しましたが、「超強力晴れ男」さんのお陰で(?)良い天気になりました。
参加者は、はいどさん、d-dataさん、あきらさん、わたしの4名。ボブさんは午前中チラッと顔を出してくれました。
ちなみにマイクロクラスへのエントリーは9人。約半数をAORcメンバーで占めていた事になります。
ピット風景 ピット風景
オンボードカメラ受信機 d-dataさんとはいどさんのマシンに装備されたオンボードカメラの受信機です。
「一体何?」ってのぞき込むギャラリー多数 (^_^;
オンボードカメラ用モニタ 決勝時にはギャラリー用にモニターが用意されました。
これは大当たりでした!注目度満点! ぶつかるたびに大歓声が上がります (^_^;
全員集合 参加車両全員集合
ビートル AORcメンバーはみんなビートルで参戦しました。
左から、はいどさんのヱビスビートル(インテリ電飾付き)、あきらさんのパープルビートル、私の唐草ビートル、d-dataさんのゴン太君(笑)ビートル(カメラ付き)
ビートル
後ろ姿 d-dataさんはマフラー2本出し。
ヱビスアルテッツァ はいどさんのヱビスアルテッツァ(カメラ付き)。 はいどさんはストックBクラスとのダブルエントリーです。 こちらにもインテリ電飾が入っていましたが、レース中のトラブル発生の為、途中で撤去してしまいました。
ストックB予選 はいどさんのストックB予選の模様。
なお、走行中の写真はヒート分けの都合上、はいどさんの物しか撮影出来ませんでした。
ジャンプ! あっ!
マイクロ予選 はいどさんのマイクロ予選の模様。
マイクロ予選
ストックB決勝 はいどさんのストックB決勝の模様
ストックB決勝
 
<レース結果>
・ストックB はいどさん リタイア…残念でした。
・マイクロ
 2位 d-dataさん
 5位 私
 6位 はいどさん
 9位(リタイア) あきらさん

はいどさんとあきらさんはちょっと残念でしたね。
d-dataさんは予選ではカメラの調子が悪くちょっとブルーになってましたが、決勝では何とかまともな絵が撮れて良かったですね (^_^)v おまけに速かったし( ・_・;)
私はコンデレゲット!おまけに前と違ってキチンと完走出来たので満足っす!


Last Update : 2002.9.30


もくじに戻る