KSR110
これまたヤフオクでゲット!       フルノーマルで1200キロしか走行してない『大事にしていただける方買って下さい』とよし! 買ってやれ!          で 届いてびっくり           綺麗なのだが カウル類がみょ〜にキズだらけ 錆も年式距離の割にはでてるし どーゆー事? 大事にされていなかったみたい まーいーや 次はこれでがんばるだら〜!!

打倒 2スト KSR80 ってことで

ノーマル                                なぜか ステップ と タイヤが 2スト用?                クラッチはなかなかの出来 結構楽しいが 110ってこんなに遅いの? 

最高速 73キロ    えっ〜〜〜〜〜〜〜!?               よそのHP見ると ノーマル大体90キロって書き込みしてあるけど......?

ホンダのブラックアメジストパール で ペイント  が しかーし 紫パールのはずが真っ黒じゃん! 白混ぜたら ガンメタ(灰色っぽい)になってさー大変! H君にヘルプを求めたら 早速 紫パールを作っていただいて 感謝感謝!! ダイハツの紫かな?      テールをルーカスに 変更 ウィンカーも位置がダサイので 前後とも移動        フェンダーもミドルフェンダーに  シートはあんこ抜きしたよん

プロトスーパートラップ                               なんか寂しいな〜 ディフェーサーを取っぱらってやったら なんともま〜太くたくましいこと TWニイちゃんにも負けないッス                        ノーマル73H→85H  感激〜  でも  うーん まだまだおそいなー 
ヤム オリジナル特注? ワンオフ? 改マフラー 装着 

詳細はナ.イ.シ.ョ......... ってかヤムはマフラー屋さん

最高速は83キロかな

とりあえずフロントをNSR12インチ ブレンボ メッシュホースに         ハンドルはゼファーで使っていた物をカットして ハーディーのブレース付け ノーマルマスター11ミリは 役不足でした..... そのうちニッシン別体マスター交換!  
旋盤で 加工自具を製作  えいやっ〜 で 切削加工 ついでにディスクも加工               職業柄 の 役得!  とはいえ            夜中の3時です 忍び込んでるのだ........シ〜
ブレーキホース製作

こんなんでも 結構楽しいっ!

どお?                                     イカス〜〜〜!                                

ハブダンパー無いから1速の衝撃が増えたけど...

次は 143cc vm26 ハイドロクラッチ 

オイルクーラー フライホイール加工ね!

次のページで..........

次ぎのページへ GO!