2009 味再会in静岡01

2009 味再会 in 静岡 1日目 6月20日(土)


2009年6月20日(土)・21日(日)、静岡にて恒例の味再会が開催されました。
今回は、のびる、ナップルの静岡コンビが幹事をしてくださいました。


6月20日(土)、午後5時に静岡駅に集合し、そこからみんなで、またJRに乗って、興津駅へ行きました。
駅前から専用のパスに乗って「駿河健康ランド」へ。
駿河健康ランドの入り口です。
おおー!ちゃんと、「味再会」の名前がありますね!
「健康ランド」に宿泊するというのは、初めての経験だったので、おもしろかったですよ。
写真は、まだみんな私服ですが、お食事の後、みんな健康ランドのおそろいの衣装に身を包んだのですよ。
お風呂の種類がいっぱいあって、それこそ裸のお付き合いができました。
「あかすりエステ」を受けて女っぷりをあげた人たちも・・・。
うーん、豪華なお食事です。
お刺身が新鮮です。
各地からのおみやげですねー。
ぴっかぴかのおまんじゅう。

次のページ6月21日(日)へ

味再会トップへ