2009 味再会in静岡02

2009 味再会 in 静岡 2日目 6月21日

2日目は、全員で、清水へ行きました。

エスパルス・ドリーム・プラザでおみやげを買ったり、休憩したり。海産物や、おまんじゅう、様々なおみやげをいっぱい売っていて、目移りしてしまいました。

私は、ここで、「ちびまる子ちゃん」の人形焼きを購入しました。
エスパルス・ドリーム・プラザ専用のバスです。
入り口です。
清水駅で、ポッケから「もしよかったら、うちに来ませんか?」とお誘いがあり、時間のある人は行くことにし、駅のホームで帰宅組とサヨナラしました。
この方は、ポッケのご主人です。
ポッケのお宅はとても素敵でした。みんなで建物探訪をして楽しんでしまいましたよ。
やさしいご主人の趣味のドラムを聴かせていただきました。かっこいいですよー。
登呂遺跡です。
私、初めて見ました。
広々していて、気持ちいい場所でした。
来年は、名古屋です。6月12日(土)13日(日)の予定です。さわらび会総会とセットになっています。
みなさんぜひ、ご参加ください。
幹事は、すぐみちゃんとキンチョです。

前のページ 1日目 6月20日(土)に戻る


味再会トップに戻る