2013 味再会 in 倉敷 1日目の夜と2日目倉敷編)

2013 味再会 in 倉敷
1日目の夜と2日目
(倉敷編)

さて、宿泊は倉敷国際観光ホテル。美観地区のすぐ近くにある由緒正しそうな立派なホテルでした。お食事はホテル直営のレストラン「亀遊亭」にてフレンチのコースでした。
お食事の後はホテルへの帰り道に夜の美観地区を散歩しました。


         
 「亀遊亭」門   「亀遊亭」入口     前菜
         
 スープ    メインディッシュ    デザート
         
 倉敷物語館    ミニチュアが精巧に作ってあります   こちらもミニチュア 
         
 倉敷国際観光ホテルの玄関付近    朝食 このパンをかじって差し歯が取れた    倉敷美観地区を散策
         
 この店でキンチョが笑う猫を購入    大原美術館   私たちは美術品ではありません
         
 本当に美しい街並みです    素晴らしいですね    色々なかわいいものを売るお店がある
         
 桜草 お昼はここで    松華堂弁当おいしかったです    この建物の一番上に上がれます
         
 美観地区を一望できます        お豆のお菓子を売っている店
         
     アイビースクエア    散々歩いて・しゃべって疲れたね
 今回も、とても楽しかったです。次回は2014年11月にカニを食べに福井へ行きましょう!!
ランちゃんが幹事を引き受けてくれました。みんな、お金を貯めておいてね。


1日目へ戻る

味再会トップへ戻る